お別れと再会…

昨日夕方、前回のブログで紹介させていただいたトイプーちゃんファミリーが、飼い主様の元に帰られました。

みんな人が大好きなかまってちゃんだったので、急に淋しくなってしまいました…

写真左からお顔の位置で、チェスちゃん、チョコちゃん、フランちゃん、クロエちゃんです。

チェスちゃんは、マイペースだけど散歩中もすぐ抱っこして~の女の子。勢いあまって抱っこが肩車になることも。よくフランちゃんのお顔をなめてあげていましたよ。

チョコちゃんは、とっても繊細で、周りの様子を伺いながら、少し距離を置いて(この写真のように)じーっと見つめてくれる控えめで穏やかな優しい男の子。

フランちゃんは、とにかく何をするにもどこに行くにも、私の傍を離れない甘えん坊な男の子。掃除中も手を休めると即顔をなめてくれようと…掃除ははかどりませんでした…。

クロエちゃんは、夜みんなが自分のベッドに戻っても、一人私の傍を離れようとしない甘えん坊な男の子。散歩ではとっても威勢のいい一面を見せてくれました。

常に熱い視線に見つめられていた一週間が過ぎ…昨日は心にぽっかり穴が開いてしまったようでした…

でも今日、そんな心の穴を埋めてくれる大きな存在…

そう…みんなの癒し…バーニーズの小梅さんが3度目の訪問をしてくれました!もうテラにも随分慣れてくれた様子…到着後即冷たい床にバタンキュー…

今日は小梅さんに淋しさを埋めてもらいます…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です