くうちゃん、一席獲得しました‼

ホームページを飾ってくれているくうちゃんが…なっなんと…アジリティーの大会で一席を獲得しました!

昨日準看板犬のロン君と応援に行って来たんです。

くうちゃんはヒート中だったり、くうママさんも前日酷い体調不良で出場も危ぶまれましたが、そんな心配はどこ吹く風…スイッチが入った時の二人は凄いんです!

正直1回目は少し集中力に欠け、コースを外れてしまうハプニングもあり、タイムもあまりよくなかったのですが、2回目のチャレンジでは別犬?と目を疑うほどの(すみません…)集中力‼タイムも20秒以上縮めて、堂々の一席獲得となりました。

時折障害物が倒れるほどの強風でしたが、くうちゃんは颯爽とゴールにまっしぐら!あ~カッコよかったあ…

その感動の後更なる感動が…なっなんと…競技には間に合わないのがわかっているのに、くうパパさんが堺から奈良まで駆けつけてきたんです!

この表彰式の約10分後にくうちゃんとパパさんが涙の再会‼私たちもじーん…幸せ者~くうちゃん❣

日頃の努力が実って良かったですね。これからも応援しています…。

「応援頑張ったらご褒美もらえるから…僕もまた行くね~!」byロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です