くるみちゃんが来てくれました‼

シーズーのくるみちゃん

8月16日から2泊で、シーズーのくるみちゃんがホテルを利用してくれました。

くるみちゃん…尻尾がふわっふわっで、お目めくりっくりっです~❣

実はくるみちゃん…プレオープン中にもホテルを利用してくれていたんです。

シャイなくるみちゃん…実は到着時、ダックスのメロン君に熱烈大歓迎されたのですが、その勢いに圧倒されて、ケージから出て来れませんでした…

メロン君の姿が見えなくなると、即出て来てくれましたが…ごめん、メロン君…

そんなメロン君始め、お散歩ではいっぱいのワンちゃんと出会ったのですが…ちょっと距離を置いて、じっと座ったまま…大きなワンちゃんが近づいてくると逃げてしまったり…少し緊張させてしまったかな…ごめんね。

お部屋では、自分のベッド→床→テラのベッド→自分のベッド…という風にヤドカリさんのように寝床を移動しながら、よく寝ていました~!

くるみちゃんと一緒にいると、時間がゆっくり流れているように感じられるんです…。

でも…ご自宅まで送らせていただいた際のくるみちゃんの喜びよう❣

全身全霊で嬉しさを表現していました~!普段愛情いっぱいかけてもらってるからですね‼

また来てくれるかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です