てんちゃん&おとちゃんがまた来てくれました❣

トイプードルのてんちゃんとおとちゃん

以前も一時預かりを利用してくれたトイプードルのてんちゃん(右)とおとちゃんが7月14日にまた訪問してくれました。

2人とも…つぶらな瞳が…可愛すぎる❣

7月末に2泊してもらう予定なので、前回は2時間、今回は5時間の一時預かりで、少しずつ時間を延ばしばがら慣れていってもらっています。

今回はママさんがてんちゃん&おとちゃんの詳細なメモも持参してくださって…

ご家族の深~い愛情をたっぷり受けて…幸せですね…てんちゃん、おとちゃん‼

午前中は宿泊のシュナウザー君や遊びに来てくれた桃梅コンビと一緒に時間を過ごしました。

やはりおとちゃんは、激しめの「遊ぼ遊ぼ~」で誘っていましたが、少しずつ慣れて上手に遊べるようになっていましたよ!

前回の一時預かり後、おとちゃん…トリミングのフリースペースでも鳴かずに過ごせました…と仰っていただいて…たまたま?でも嬉しかったです。

てんちゃんは、本当に穏やかで優しい兄貴分…常に距離を置いてワンちゃん達の行動を観察しています👀 でもまだ少し緊張も感じられます…

後半は玄関を気にしていました…早くお迎えきてくれないかな…

次回は2泊…少しでもテラでの時間を楽しんでもらえるよう私も頑張りますね!

可愛い可愛いてん&おとコンビにまた会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です