ららちゃんが来てくれました‼

プレオープン中にも来てくれていたららちゃん(右)が、5月8日~10日まで2回目のホテル利用で訪問してくれました。

と~っても可愛いトイプードルの女の子、ららちゃんの特徴はなんといっても…と~っても甘えん坊なこと。

部屋ではずっと抱っこか膝の上…何か作業がしたくて立ち上がると、即足元で抱っこおねだりのジャンプ…ケガとかが心配なので、私もすぐまた抱っこしてしまいます…

それでも心を鬼にして(大袈裟…)掃除やらを始めると…即階段を上って2階へ…自分では降りることができないので、迎えに来るのを吠えることなくじっと待っているんです…迎えに行くと…くるっくるっと回転して喜びの舞…

あ~可愛すぎる…

お散歩でも、立ち止まるとすぐ抱っこをおねだり…でも朝も夕方のお散歩も準看板犬ロン君と並走しながらしっかりと歩いてくれました!

まだワンちゃんと触れ合うのは少し苦手な様子…。2日目に一時預かりで来てくれた(前回登場の)ウィちゃんとは微妙な距離があったり、3日目に遊びに来てくれたワンちゃんともなかなか自分からは挨拶できない恥ずかしがり屋さんです…。

また来月も利用してくれる予定なので、ワンちゃん達にも少しずつ慣れていってほしいな。楽しみにしていますね~❣



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です