ウィちゃんがまた来てくれました❣

フラットコーテッドレトリバーのウィちゃん

10月4日に、フラットコーテッドレトリバーのウィちゃんが、一時預かりで利用してくれました。

大型犬の9歳とは思えません~とっても元気でおちゃめさん❣ 毛もつやっつや!

パパママさんの愛情をたっぷり受けて、純粋でのびのび優しい男の子!

水の申し子ウィちゃんは、泳ぎが大好き~♡

この夏も何回か泳ぎに行って、華麗で優雅な泳ぎを披露してきたみたいです‼

今回は久しぶりにテラで時間を過ごしてもらったのですが…

おっきな体でデ~ンって横になってくれるので、体をいっぱい触らせてもらいました! そして…いっぱい顔をなめてもらいました…

ロン君も遊びに来てくれて、おやつタイムもお散歩も一緒に楽しみましたよ❣

普段も散歩で帰りが一緒になると…テラに行こうとして…突然斜め方向に進み出してくれるんです❣ 嬉しいな…

また遊ぼうね、ウィちゃん。

ウィちゃんがまた来てくれました❣” に対して1件のコメントがあります。

  1. ウィルマー より:

    いつも有難うございます。
    毎回、本当に安心して預けることが出来ます。
    ゲージレス、そして、何よりもオーナーさんの温かさが、ワンちゃんたちにも伝わるのでしょう。
    我が家のワンコは、ストレスフリーで、いつも楽しそうに尻尾をブンブン振って、テラへ入っていきます。
    今後とも宜しくお願いいたします(o^^o)

  2. petcare-terra より:

    ウィちゃんママさんへ
    温かいお返事ありがとうございます!
    お礼が遅くなってしまって本当に申し訳ありません…
    ウィちゃんは、穏やかで優しい性格なので、いつも私が癒してもらっています❣
    元気な尻尾ブンブンも、見ていて嬉しくなります!
    次回は11月に来て下さるとのこと…楽しみにお待ちしていますね。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
    徳部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です