ウィちゃんが来てくれました‼

フラットコーテッドレトリバーのウィちゃん

9歳を迎えたばかりのフラット・コーテッド・レトリバーの男の子、ウィルマー君(ウィちゃん)が一時預かりで、テラを訪問してくれました。

フラットは「永遠のピーターパン」と言われている、いつまでも子どものような無邪気さと純粋さを持つ、とっても友好的な犬種です。

ウィちゃんも9歳とは思えないやんちゃっぷりと、誰にでもどんなワンちゃんにも穏やかに接してあげる友好的で優しい面を持ち合わせているんです。

今日はフラットの女の子が見学に来てくれて、ウィちゃん…珍しくかなりハイテンションになってしまいましたが…普段はとっても紳士的なんです!

大きなシッポをブンブン振って、喜びを表現してくれます。

お水も大好き!公園の水たまりにダイブして、飼い主さんが悲鳴を上げる場面にも何度か遭遇しました…もちろん泳ぎも得意…優雅に泳ぐ姿は一見の価値あり!

飼い主さんご夫婦は、赤ん坊の頃、飲み水の前を陣取って番をしている姿に一目ぼれして、ウィちゃんを家族に迎えることにしたんだとか…

ご夫婦の愛情をたっぷり受けて、これからも永遠のピーターパン、ウィちゃんでいてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です