ウィちゃんと小梅さんが来てくれました‼

フラットコーテッドレトリバーのウィちゃんとバーニーズの小梅さん

5月27日に、一時預かりで、ウィちゃん(左)と小梅さんが来てくれました。

2人とも前回のブログでも紹介させて頂きましたが、とっても穏やかで優しい性格。

そしてこの写真でもおわかりのように、ウィちゃんは小梅さんが大好きなんです❣

好きすぎて…たま~にこのとっても優しい小梅さんから「しつこいよ」ってお叱りを受けることも…でも鈍感で純なウィちゃんはめげません!

この日小梅さんは、冷たい床に横になってまったり…きっとパパさんとの再会時に喜びを最大限表すため、エネルギーを温存してたんだと思います…

ウィちゃんは、翌日から一泊でホテルも利用してくれました。初めてのテラお泊り…

少し前は、時期的に食欲がなかったみたいなんですが、よく食べよく遊びよく寝てくれて、外見は普段と変わらない様子で過ごしてくれていたように思います。

よく食べ…と言えば…ウィちゃんのご飯は生の鹿肉がトッピングされているんです!

わざわざ奈良まで行って購入されているとか…そんなパパさんママさんの深~い愛情のお陰で、9歳でもこんなに元気なんだろうな…

おっきいのに、よく足元で寝てくれていました~大型犬の甘えん坊さんはたまらなく可愛い❣

ウィちゃん、小梅さん…また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です