ケリーちゃんとリンちゃんが来てくれました‼

トイプードルのケリーちゃんとリンちゃん

6月20日~22日まで、トイプードルのケリーちゃん(左)とリンちゃんがホテルを利用してくれました。

2人とも女の子?って思ってしまうくらい可愛いんです❣

残念ながらこの写真ではわからないのですが、背中にちっちゃなリュックを背負ってます~!そのリュックを揺らしながら歩く姿もまたたまらなく可愛いんです❣

ただそのリュックハーネス…不器用な私は装着に一苦労…いや、ハーネスを見るとテンションマックスの2人を相手に二苦労でした…

でもひとたび外に出ると…仲良くシンクロしながら歩いてくれます~その姿をお見せできないのが本当に残念です…多頭飼いっていいなあって思いながら歩いていました。

お部屋でもとっても仲良しさん。リンちゃんはずっと顔をなめにきてくれる、ケリーちゃんは隙を見て膝に乗ってきてくれる甘えん坊さん達でした。

ただ…1つ下のリンちゃんにマウンティングされても大人しかったケリーちゃんが…最終日はスイッチオン!

大逆襲が始まりました~(笑)

そんな2人にハーネスを装着して…お別れ…嵐が去った後の静けさ…淋しさ…でした。

また来てくれるかなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です