ジロー君が来てくれました‼

柴犬のジロー君

プレオープン中にも利用してくれていた、柴のジロー君が6月20日~21日まで1泊してくれました。

ジロー君と私には切っても切れない縁があるんです…(もちろん切ったりなんかしませんよ!)

私がシッターを始めた時の第1号のお客様で、ホテルオープン時にも真っ先に利用してくださったんです❣

もう感謝しかありません!

シッターで入らせていただいた当時のことはよく覚えています…なかなか心の距離が縮まらないなあ…と感じていた2回目のシッターを終えて帰る際…犬小屋の上に乗って見送ってくれていたんです‼胸がキュンキュンしながら帰宅しました。

そんなジロー君は健脚の持ち主で、お散歩も大好き休憩なんかいりません!(私のために休憩して~)ただワンちゃん同志遊ぶのには慣れていません…

同じ時にお泊りになったトイプーちゃん2頭には吠えてしまって…残念ながら一緒に遊んでもらうことはできませんでした。

でもお散歩となると…一緒に歩いたり、いっぱいのワンちゃん達の輪の中に入ることもできましたよ!

テラは2回目ですので、ゴロンとお腹も見せてすっかりくつろいでくれていたように思います。次回はワンちゃんとも遊んでほしいな…

唯一同じ空間で過ごすことのできた(最初は吠えてましたが…)ロン君と、また来てくれるのを待っていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です