スカーレットちゃんが来てくれました‼

コーギーのスカーレットちゃん

5月18日~22日まで4泊で、ウェルシュ・コーギーの女の子、スカーレットちゃんがホテルを利用してくれました。

約2年程前に、後ろ脚を自分で動かすことができなくなったそうです…でも今は車イスを利用して、楽しそうに散歩してくれます❣

車イスは他府県から購入されたそうで、ご家族の愛情が感じられます…。

そんな車イスはスカーレットちゃんの体にピッタリ!自分で方向転換したり、バックしたり、走ったりもできるんですよ‼

初めて車イスで歩いた時はとっても嬉しそうだったそうです。喜んでいる表情が目に浮かびます…。

普段も公園で会うと、車イスに乗って近づいて来てくれる、人が大好きな甘えん坊さん。車イスで必死に飼い主さんを追いかける姿の可愛さはなんとも言えません!

お部屋ではよく寝てくれました!…が飼い主さん曰く「ふて寝だと思います…」ガーン😨

いつもいっぱい甘えてるんだろうな…。

日を追うごとに少しずつ慣れていってくれているように感じられましたが、居心地はどうだったのかな…って気になっていました。でも最終日朝の散歩の後、私の膝に顔をぴったりつけて寝てくれたんです!

嬉しかったなあ…。

5日間頑張ってお留守番してくれました!

また公園で元気に走っている姿を見せてね~❣


スカーレットちゃんが来てくれました‼” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小西俊充・美子 より:

    徳部さん

    スカーレットが生前たいへんお世話になり、ありがとうございました。

    スカーレットのお友達に会いに行かせていただきますね。

    1. petcare-terra より:

      小西様

      ご丁寧にお返事いただきありがとうございます。
      私たちはスカーレットちゃんが一生懸命歩く姿にとても感動し、励まされていました。
      ご縁をいただけたことに感謝です。スカーレットちゃんの笑顔は忘れません…
      ご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です