ノアちゃんが来てくれました‼

ボーダーコリーのノアちゃん

ボーダーコリーの女の子、ノアちゃんが一時預かりで、訪問してくれました。

ノアちゃんは、世界遺産登録で話題になっている、ニサンザイ古墳周辺の公園でも、たぶん一番の有名犬❣

なぜって?いつもパパさんが2時間半位散歩してあげてるからなんです。

そしてノアちゃんも、ニサンザイのマグロ(ごめんなさい)…動きを止めたら息も止まるの?っていう位ずっと走ってるんです!

そんなノアちゃん、公園デビュー当時は、見るもの聞くものに大興奮…ボーダーコリーの特性…走っている物を見ると猛ダッシュ❕ また自転車がよく通るんです…

それでも、獣医さんから「コデブちゃん」と言われ、一念発起!(飼い主さんが?ノアちゃんが?)

今ではこの写真のように、見違えるほどスマートになって、大好きなフリスビーも軽やかにジャンプして、ナイスキャッチ!

わたし物は大切にするの…ボロボロになったフリスビーに愛着がありすぎて、新しいフリスビーには見向きもしません…。

そんなフリスビーと同じくらい人も大好き❣人を見かけるとほふく前進で近づいてくれます…でも手前すぎてなかなか辿りつけません…。

この日のお散歩はいつもより短めだったので、物足りなかったと思います。でもまた遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です