パメラちゃんが来てくれました‼

6月9日~10日まで一泊で、タイニープードルのパメラちゃんがホテルを利用してくれました。

パメラちゃんは、ふわっふわっのオパンツカット(写真ではわからなくてすみません…)のお目めくりっくりっのとっても可愛い女の子❣今後はコンチネンタルカットを目指すそうです!

ただ…タイニープードルなのに…なぜか体重は3.3キロあります~最近は高級すき焼き肉を食べているからかな…羨ましい限りです…

パメラちゃんは、約1年前からシッターで入らせていただいていたのですが、お住まいが中之島ということもあり、ホテルを始めてからはお会いできていませんでした。

誕生日が亡くなった愛犬と同じ日ということもあり、最初からご縁を感じていました。

なので、久しぶりに飼い主様とパメラちゃんにお会いできて、本当に嬉しかったです❣二人の仲良しぶりも健在でした~!

シッター時もでしたが、パメラちゃんはずっと動きっぱなしなんです…止まっている時は私の膝の上にいる時だけ…なんかいつもぴょんぴょん飛び跳ねている感じなんです…でもこの元気さも変わりなく…あ~パメラちゃんだあ~って実感しながら懐かしく見ていました。

ただ、ワンちゃんより人が好きなので、公園でいっぱいのワンちゃんに出会うと、即抱っこ…遠目に眺めています…

それでも帰り道では、みんなの少し後ろについて上手に歩けていました~最後は先頭を切ったりすることもあったりして…

その様子を飼い主様に伝えると、犬社会のルールを少しは学んでくれたように思います…と仰ってくださって…嬉しかったです…。

ちょと遠いけど…また遊びに来てくれるかな…お待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です