マリーちゃん♡

ミニチュアシュナウザーのマリーちゃん

12月31日から2泊で、ミニチュアシュナウザーのマリーちゃん(中央)がホテルを利用してくれました。

パパさんママさんは、シュナウザーが大好きなんだそうです❣

そんなパパママさんの愛情をたっぷり受けて、マリーちゃんはとっても穏やかで優しい女の子💛

普段あまりワンちゃんとは接触がないみたいで…わちゃわちゃのワンちゃん達とは…やはり少し距離を置いています…

そんなマリーちゃん…人には少しずつ慣れていってくれて…自分から触ってって近づいて来てくれたり…抱っこしてほしそうに来てくれたり…

自分のお部屋に入った時に少し鳴いただけで、全く吠えることもなく頑張ってくれていたのですが…

私がその頑張りに甘えてしまって、ストレスに気づいてあげれなくて…夜嘔吐してしまって…

食欲もあって、おやつタイムもみんなと一緒に食べたりもしてくれていたので…

マリーちゃんの繊細なサインに気づいてあげれませんでした。本当にごめんなさいね。

お迎え時トイレトレイをお返しするのを忘れてしまって、後日返却にパパさんママさんが経営されているお店に伺ったら…

看板犬として頑張っているマリーちゃんに会うことができて💛

元気そうで安心しました…

また来てくれるかな…お待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です