ランちゃんが来てくれました‼

トイプードルのランちゃんが5月3日~5日までホテルを利用してくれました。

お預かりする際、飼い主様から上から手が伸びると怖がるので…とお聞きしていたのに、手が伸びてしまって…怖がらせ怒らせてしまいました。

本当にごめんなさいね、ランちゃん…。

改めてワンちゃんの繊細さと自分の配慮のなさを実感…反省の日々でした…

お部屋では、一緒にお泊りの前回紹介させていただいたクッキーちゃんとは、お互い空気のような存在だったのに、他のワンちゃんは自分がいる空間に入って来ると吠えて警戒してしまいます…。

でもね…お散歩大大大好きランちゃんは、苦手な私の手でも…その手がひとたびリードを握ると大喜びのハイテンション❣

そしてお部屋では警戒していたワンちゃんとも、散歩では仲良く並んで歩くことができるんです!初めての公園でも出会ったワンちゃんと上手に匂いをかいで挨拶できていましたよ。

もう一つの…ランちゃんの特徴は…とってもきれい好き~!

散歩でオシッコする時には自分の脚が汚れないように、後両脚を上げてするんです!両脚ですよ~…ということは…凄い腕力の持ち主⁉きっと運動神経もいいんだろうな…。

3日間夜鳴きや要求吠えもなく、お利口に過ごしてくれました!ボール遊びやお散歩が大好きなランちゃん…またたくさんのワンちゃんに会いにきてくれるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です