レオナちゃんが来てくれました‼

約1年前からトレーニングでお伺いさせていただいていたトイプードルのレオナちゃん(右)が、お母様と一緒にお祝いのお花を持ってテラを訪問してくれました!

レオナちゃんは少し怖がりさんですが、「隠れヤンキー」の異名も持つ、とっても奥の深~い、お目めぱちくりの可愛い女の子なんです。

そんなレオナちゃんに、テラの準看板犬ロン君が一目ぼれ…4歳のロン君の初恋です!普段はおやつ命で、あまりワンちゃんに興味を示さないロン君が、レオナちゃんが横にいると、おやつが目の前にあっても全く食べようとしません…譲ってあげようとしてる?

ロン君の飼い主さんと大笑い!飼い主さんも知らなかった男前な一面を垣間見ることができました。(ちなみにおやつ大好きロン君にはルンバという異名があります…)

そんな優しいロン君にレオナちゃんのお母様が胸キュンだったみたいです…。

レオナちゃんとロン君にはまだ少し心の距離感があるので…ロン君の初恋が成就するよう、温かく見守っていきたいと思います。

今日は久しぶりにレオナちゃんとお母様に会えて…とっても素敵なお花までいただいて…準看板犬ロン君の意外な一面まで見れるというおまけまでついて…

懐かしさあり、嬉しさあり、笑いあり…の本当に楽しい一日となりました。

レオナちゃん、お母様…ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です