桃次郎君と小梅さんが来てくれました‼

ジャックラッセル桃次郎とバーニーズ小梅さん

5月13日~14日まで、ジャックラッセルの桃次郎君(桃ちゃん右)とバーニーズの小梅さんが、ホテルを利用してくれました。

小梅さんは何度か一時預かりで訪問してくれていたのですが…そう…実は桃ちゃんと言う先住犬と一緒に生活しているんです。小梅さんはブログにも登場してもらっているので、今回は桃ちゃんの紹介を主にさせていただきたいと思います。

桃ちゃんは、ボール遊びが大好きな、食欲と正義感あふれる男の子。

ボールを投げるとゴムまりのように飛び跳ねながら追いかけます。

食欲旺盛…3人分のご飯を盗み食いして、お腹が破裂しそうなほど膨らんで苦しんだことも…。

そして正義感と言えば…以前ママさんと小梅さんが大型犬に襲われそうになった時、一人で果敢に立ち向かおうとしたそうです!あ~かっこいい~❣

家族は僕が守るんだ!…体は小さくても、心はでっかいのだ~桃さんのピュアさは、その澄んだ瞳が物語っています…。

ちょっとガニ股だけど(ごめんなさい)、筋肉と食欲と正義感の塊…桃次郎!    公園では子ども達にも大人気❣

食いしん坊アンテナを働かせながら、おっとり穏やか小梅さんと仲良くお利口に2日間過ごしてくれました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です