銀ちゃんが来てくれました‼

トイプーの銀ちゃんとロン君とミニチュアダックスのメロン君

トイプードルの銀河君(銀ちゃん左)が一時預かりで、訪問してくれました。

前日にママさんがお顔周りをカットされたそうで、変になってしまって…と仰っていましたが、いえいえ~と~っても可愛い男の子!

体格もトイプーちゃんにしては少し大きくて、脚も長ーいスマート銀ちゃん…。この日テラに来てくれた人はみんなメロメロでした❣

しばらく玄関近くをウロウロしたり、落ち着かない様子でしたが、すぐに膝の上に乗ってきてくれて、胸がキュン…

プロレスが好きで…と伺っていたのですが、とっても穏やかな性格で全くそんな様子が感じられなかったんです…がベッドで横になっている銀ちゃんを触っていると、突然スイッチが入って、私の腕や足にじゃれ始め…

テラや私に慣れてきてくれたのかなあ…って勝手に都合のいい解釈…

銀ちゃん、体はどこを触っても嫌がりません…普段からパパさんママさんがいっぱい触ってあげてるんだろうな…銀ちゃんを見る眼差しがとっても優しいパパさんママさんでしたね!

この写真のだんご3兄弟(すみません…)みんなとってもお利口さんに見えるでしょ?だって目の前におやつがあるから…

銀ちゃんに会いに、準看板犬ロン君(中央)とその親友メロン君(右)が遊びに来てくれたんですが…

何故かロン君には吠えて、メロン君には尻尾を振ってのお出迎え…でもおやつタイムにはみんな仲良くなって、自分の番までちゃんと待てもできましたね!

銀ちゃん、また一緒におやつ食べよな❣(byメロン&ロン)

銀ちゃんが来てくれました‼” に対して1件のコメントがあります。

  1. 辻 典子 より:

    昨日はお世話になりました。
    帰宅してからも、いつもと変わらず落ち着いた様子でしたので、たぶんリラックスして過ごせたのではと安心しました。
    姑と両親、合計3人の高齢者をかかえているので、いつ入院など不測の事態が来るかも知れず、銀河を安心して預けられる場所の確保は喫緊の課題でした。次回は未定ですが、必ずお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

    1. petcare-terra より:

      辻様 今晩は。
      早速ご丁寧にお返事頂き、有難うございます。
      帰宅されてからも銀ちゃん、変わらない様子とのこと…私も安心しました。
      ご両親のお世話も大変だと思います。辻様も無理されないようにしてくださいね。
      またお会いできる機会を楽しみにしています。
      ご連絡頂き、本当に有難うございました。
      徳部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です